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はじめまして。チーム「マイア」の東京デザインテクノロジーセンター専門学校ゲームプログラマー専攻一年のラム・クリストファーです。
今回の稲船塾では、先週の小野さんのアドバイスを反映させた「戦獣アリーナ」の企画をプレゼンしました。 「『金を稼ぐ』というコンセプトが理解しやすくて良かった。が、『金』をメインに考えている以上、より金の持つ暗い部分を面白くしていった方が良い、例えば他のプレイヤーのモンスターを引き抜けるとか」というフィードバックを稲船さんに頂きました。 また、ゲーム内でリアルマネーなどを扱うことは、日本の現実(実際に出来るのか)に合っていないということでその点を避けた方が良いという意見も頂きました。 今後、チームマイアでは「金」のコンセプトにあった面白い仕様を切って、「戦獣アリーナ」が持つ面白さをより成長させる事が出来ると信じています。 ラム・クリストファー
by inafunejuku
| 2015-03-16 00:16
| 第八期
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